※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

不倫相手と話し合いをしたことのある方、どのタイミングでどうやって会…

不倫相手と話し合いをしたことのある方、どのタイミングでどうやって会いましたか?
旦那が2年程不倫しています。
今年の頭に発覚、その時は不倫相手とは別れて夫婦関係を再構築するという方向で話し合いをしましたが現在も別れていません。
証拠を掴むために今まで泳がせていましたが、やっと使えそうな証拠を入手しました。
これから弁護士に相談に行くところなのですが、慰謝料を請求する前に不倫相手と話しをしたいと思っています。
不倫が発覚した時、旦那に不倫相手と話しをしたいから連絡してと言ったら「それならもう離婚でいい!」と逆ギレされた過去があるので旦那を経由しないで話しをしたいです。
探偵に住所を調べてもらって家に行くとかは法的にダメでしょうか?
似たような状況だった方、アドバイスお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が不倫して、旦那さんが相手の職場まで行ってました😊笑
内容証明を手渡ししたそうです。
弁護士雇わずに今も離婚調停中です。
奥さんは弁護士使ってて、今は会わずにやり取りしていますが…

別に家に行ってもいいと思いますが、不倫相手が旦那さんに連絡すると思いますね!

先に弁護士に相談した方が1番いいかなって思います🥲

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    なるほど😳内容証明手渡しってことも可能なんですね。
    どうやら不倫相手は同棲してるようなので彼氏に教えてあげたいなと思いまして😇
    弁護士相談行ってみたいと思います!

• 10月27日

うちの弟の場合ですが義妹が不倫して相手の男の人が家に乗り込んで来ました😅
義妹の場合は男同士で話させて自分はタバコ吸って笑ってたそう😅
ここまでやばくはないですが逆ギレする旦那さん、、ななさんからしたら心穏やかではいれないですよね。
不倫相手は一度バレてること知っていて関係続けているのでしょうか?
もしそうだとしたら悪質で旦那さんも不倫相手も話をして通じる相手ではないと思います。
弁護士を通して逃げられないようにし、上の方が仰ってるような内容証明を直接本人に渡すなどして(郵送もします)気分を少しでも晴らします。。

• なな

なな

え、不倫相手が乗り込んできたってことですか?😨
    どういう神経なのか疑いますね…
    旦那の不倫相手は私にバレてること知っていると思います。
    悪質ですよね。
    弁護士に相談に行って内容証明手渡し出来るか聞いてみたいと思います!

• 10月27日
まりも

私は知らず知らずで不倫相手になっていたことがありました!

バツイチときいていたのに、突然弁護士事務所から内容証明がとどき、彼に問い詰めたらまだ離婚しておらず別居中ということを白状しました。

内容証明は無視される可能性もあります。
私は彼から慰謝料をもらいました。
なので、その不倫相手が万が一知らなかった場合。ご主人様が騙していた場合は慰謝料とられます。

まずは弁護士さん探しましょう!

• なな

なな

知らないうちに不倫してたとか怖すぎるし許せないですね😡

不倫相手は結婚してることも子供がいることも知っています。
    そして私にバレてることも知っているはずです。
    旦那も不倫相手も許せません。
    弁護士に直接会える方法がないか聞いてみたいと思います!

• 10月27日
  • まりも

まりも

不倫相手は全て知っているのですね。

がっつり慰謝料いただきましょう!

探偵つかうのもありですし、私はそれで写真を撮られて、住所や実家まで調べられていました!

同棲中の不倫相手さんの彼にしっかり教えてあげましょう!

• 10月27日
  • なな

なな

やはり探偵使うと確実なんですね😯
    同棲相手にもしっかりお伝えしたいと思います!
    ありがとうございました🥲

• 10月28日