※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち🔰
妊活

妊娠検査薬は陰性だったが、排卵検査薬が陽性に。希望はあるかどうか気になります。

妊娠検査薬は陰性だったのに排卵検査薬が日に日に濃くなってます!高温期10日目だと思って妊娠検査薬をしたら真っ白陰性でガッカリしてたのですが、排卵検査薬が陽性?になってます( °_° )
まだ希望はありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいは濃くなります。このくらいの濃さだと妊娠検査薬反応しないですよ💦妊娠していたら排卵検査薬かなり濃くならないと可能性ひくいです。。

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

返信ありがとうございます!たびたび質問で申し訳ないのですが、判定ラインがもっと濃くないと厳しいですか❓
    それとも両方のラインですか❓

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定ラインがこくないと厳しいです。このくらいは全然でるのでおそらく妊娠してないです。。💦妊娠検査薬も10日には陽性でます💦

• 10月27日
  • ゆっち🔰

ゆっち🔰

文章下手で申し訳ないのですが、最終行為が16日でこの反応では可能性低いということですか❓💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終タイミングから10日目には3人とも陽性でました。

• 10月27日
  • ゆっち🔰

ゆっち🔰

なるほど‼️では今回は残念ですね💦有難うございます!

• 10月27日