※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

変な質問になりますが、妊娠中に旦那さんと仲良し♥️されな方にお聞きしたいのですが、妊娠何ヵ月頃されてましたか?

変な質問になりますが、妊娠中に旦那さんと仲良し♥️されな方にお聞きしたいのですが、妊娠何ヵ月頃されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入ってからは月1くらいでしてました👶🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね!✨実はわたしも最近安定期に入り体調もよかったので今日試みたのですが、大丈夫だったかな?とか少し気になってきてしまって、ここで聞いてみようと思いました!よかった!少し安心しました✨☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠経過に問題ないなら無理せず必ず避妊をすれば行為自体は問題ないよといわれました☺️✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんか先生に聞くのが恥ずかしくて聞けずにいたので、詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨そーなんですね!避妊するのは知っていたので、避妊してお腹に張りとか出てないかなど気にしながら行為を行ったのですが、赤ちゃん大丈夫だったかな?とか気になってきてたので安心しました✨ありがとうございます☺️✨

• 10月26日
Msssrs

臨月までしてましたー‼︎
頻繁ではなかったですが、2〜3ヶ月に1回程度とかで😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんですね!😳✨わたしも最近安定期に入ったのと今日体調がよかったので試みたのですが、大丈夫だったかな?と気になってきてしまって、ここで聞いてみました!臨月まで大丈夫なものなんですね😳✨詳しく知らないもので、勉強になります!

• 10月26日
  • Msssrs

Msssrs

あまり濡れなくて痛い時あったりもしましたが、うまいことやってました(笑)

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!😂💦経過に問題なければ臨月まで大丈夫なんですね☺️✨赤ちゃんに影響はないと知りつつも、大丈夫だったかな?と少し気になってしまってたので安心しました!ありがとうございました✨☺️

• 10月27日
ママリ

妊娠初期から臨月までしてました!