※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

名古屋市昭和区での産前の引越しについて、病院情報を知りたいです。急な病院変更や受け入れ制限が心配です。昭和区在住の方、お勧めのクリニックや病院を教えてください。

【名古屋市昭和区での産前の引越しについて】

現在愛知県住み(名古屋市外)です。今後引っ越しで名古屋市内への引越しの可能性があります。
名古屋市昭和区を考えています。
現在妊娠中で産前の引越しもあり得るのですが、調べてもあまりヒットせず…

昭和区にお住まいの方で、ご出産されたクリニックや病院名、お勧めなどがあれば教えて頂きたいです。

産前の引越しとなると、そもそも急に病院が変わることの不安だったり途中から受け入れてもらえる病院も限られそうで悩んでいます。

コメント

咲や

昭和区に住んでいませんが、2人目を聖霊病院で出産しました
お産の聖霊と言われるぐらい、出産に力を入れている病院です
私は個人病院で妊娠糖尿病発覚後の転院でした
総合病院ですが、紹介状不要で初診が出来るので、上の子の病気や怪我で小児科や脳神経外科も受診したことあります😅
産婦人科は医師も助産師も看護師も優しかったですよ
総合病院の割に産婦人科の食事は豪華でしたよ☺️

• ぽぽ

ぽぽ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。近さは聖霊が1番なので気になっておりました。その後も継続して診て頂けるとかかりつけとしても安心ですね!
    ありがとうございます!

• 10月30日
まりも

友人が、あさもとクリニックで産みました!
和痛もありとてもおすすめだそうです^_^

• ぽぽ

ぽぽ

お返事遅くなり失礼しました。
    麻酔の無痛分娩ではないんですよね?気になります…中途半端な時期の転院になるかもしれないので受け入れてもらえるか心配です😭

• 10月30日
  • まりも

まりも

30週からでも受け入れてもらえた人もいるみたいですよ!

完全無痛ではなく、麻酔ですが、産みやすいようにある程度子宮口開いてから麻酔をいれるので、和痛になるそうです!
    音響システムや食事も豪華で、私も近ければそちらで考えていました!

• 10月30日