※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ストレス要因(旦那の友達)もう無理すぎて名前出されるだけで精神乱れま…

ストレス要因(旦那の友達)

もう無理すぎて名前出されるだけで
精神乱れます。
過去のことがフラッシュバック。
それなのにのうのうと顔出して
子供に話しかける姿見ると無理過ぎます。
何でこんな怒ってるのか自分でも分からないくらいの
拒否反応。パニックみたいになってます。


長くなりそうなので簡単に言えば
産前産後家に来られて悲惨でした。
旦那は家にいるけど居ないようなもん。
何度も喧嘩になりました。
家族の一員みたいなポジションに来ようとしてる
旦那を独占したがる(旦那しか友達いない)
今まで旦那と私2人でやってたことに
首突っ込んで来てうざい。
私の車を旦那も大切にしてるからか
何故か自分も大切だアピール(他の友達)
家族の時間を邪魔してくる。
(旅行してるの知っててLINE、電話)

兎に角無理なんです。
友達の域超えてるって旦那には言ってますが
理解してません。


現在不妊治療してますが
この人の名前出される限り無理だ。
と思ってます。


めちゃくちゃ精神乱れたけど
妊娠したよ。って方お話し聞きたいです。

コメント