※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場勤務が大変でモチベーションが上がらない。コツや励まし方を教えてください。

工場勤務が重労働でしんどい+覚える事多くて大変で苦痛です😭あと、ちょうど1年後辞めるタイミングがあるのでそれまでは頑張ろうと思いますが、工場の仕事の前の日になると憂鬱過ぎます。誰かモチベーション上げる方法や、工場勤務のコツなど教えてください💦

コメント

.ᐟ.ᐟ

工場勤務してます✋!
単純作業かと思いきや意外とやること多いですよね😭
覚えることはやっていけばそのうち覚わるので、分からない自信の無いときはすぐ他の人に聞いたりしてました😂
私の場合、仕事はつまらなくても人が良かったのでなんでも聞けたし何度も教えてくれたから続けられたかなーって思います😊
あとは、ミスっても「あーあ🙄」くらいで自分の中で処理するのが大事です😂
もちろん反省はします😂が、落ち込みすぎ+気にしすぎな人が辞めてっちゃう傾向にある気がします😳なんとかなる精神で大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    単純作業だと思ってたのに、やる事覚える事多過ぎで💦
    わたしの職場も怒る人は居ないのですが、皆さんバタバタ忙しそうにしてて聞きにくいオーラはあります😞
    あまり、考え過ぎない気にし過ぎないようにしたいのですが、たぶん性格で😅笑 ミスしたら、あー、皆んなに迷惑かけちゃったな、ダメなやつだと思われたかなとかネガティブモードになってしまうので、直したい気持ちはあるのですが難しいです💦

• 10月26日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

私も入ってすぐの頃は常に思ってたのと違う!!ってずっと思ってました😭😭
    忙しそうにしてるの分かります…🥲今聞いていいかな?ってなりますよね🥲
    一緒に作業する人とかもいないですか?🥲すぐ聞ける環境じゃないと話しかけずらいですよね😭

• 10月26日