※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【胚盤胞移植後の再再判定結果について】5AA、AHAありの胚盤胞を移植し…

【胚盤胞移植後の再再判定結果について】

5AA、AHAありの胚盤胞を移植し、BT11でhcgが30弱だったため再判定となり、BT16の本日また判定に行ってきました。
結果はhcg430程で、何とも言えない数値で、数値が伸びている以上薬を止めることは出来ない、とのことでまた5日後に再再判定となりました🫠

今日で良い意味でも悪い意味でも決まると思ってたので、再再判定となりとても不安で検索魔になっています。
低hcg からの奇跡を信じたいのですが、同じように再再判定の結果、上手く妊娠までいった方がいれば教えて頂きたく。。
少しでも希望を持って過ごしたいと思い、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡

判定日は違いますが私はBT7が判定日でHCG38、4日後のBT11でHCG324でした!👍
4日間で9〜10倍くらいの伸び率ですが、はじめてのママリさんも5日間で伸び率が14倍にもなってるので全然まだ希望はあると思いますよ🥹🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!BTは違いますが本当に似たような数値ですね😳希望はあると温かいお言葉もありがとうございます🥹とっても滲みます🥹🥹

• 10月26日