※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子供との約束を2週連続でキャンセル。今週は友達と遊ぶため休みを取りたいと言われ、不満が募る女性。友達が嫌いで腹立たしい。皆さんならどうしますか?

旦那が仕事+疲れから2週連続で
子供との約束(お出かけ)をキャンセル。

これは仕方ないです。

そして今週は仕事も落ち着き
お出かけしようと話してました。
(先週の日曜)

ですが今日、今週休みに友達来てもいいか?
と言われました。

私は、え?2週連続子供との約束果たせなかったのに?
と言いました。

旦那からは、前から決めてた(友達と遊ぶこと)
でも断った方がいいよね?と何故か疑問形。
フル無視してました。

多分断るんだと思うんですが

鬼嫁でしょうか?
いいよー、遊びな!って言えますか?

いいよー、遊びなー。って家に来られても
パパお出かけ出来ないからママと行こうね。
と大嫌味垂れそうです。

旦那の友達が大嫌いなので余計腹立たしいです。
非常識すぎて無理です。

遊ぶと言うより、友達が車いじって。
みたいな感じです。
自分でやれないなら乗るなよ。
しかもいい歳してうるさいの乗ってて
恥ずかしいし近所迷惑です。

皆さんならどうしますか?
なんでせっかくの久々の休みを
お前のために使う必要あんの?
って思う私はモラハラですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の時点で子供に謝らなかったら怒っちゃいます!

  • ママリ

    ママリ


    子供にはお出かけ出来なくなって謝ってました。
    仕事なので仕方ないのですが…

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならゆるせますね!
    その後は普通に怒ります。よくそんな発言できるなと思うタイプです!!

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんに友達をキャンセルさせますか?
    モラハラなのか分からなくて…

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と友達に子供相手をさせます!

    あと代償はたくさんしてもらいます!

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ


    子供の相手はしてくれないです💦
    そいつのしょーもない車いじってるので😤

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時間もない、、うざいですねうざい。
    非常識なやつのはキャンセルですね

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ


    かなりうざいです。
    子供は遊びたがるので
    私に外に出て来いって言ってくるんですが
    余計うざいですよね…

    • 10月26日