※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Ki
子育て・グッズ

3歳半の息子、激しいイヤイヤ期というのはなかったのですが、なぜか今日…

3歳半の息子、激しいイヤイヤ期というのはなかったのですが、なぜか今日はお風呂に入る、入らないでギャン泣きしています。あまり「いやだいやだ」と泣くタイプではないので、今日はどうしちゃったんだろう、という感じです。
昼間は楽しく遊んで、ちょっと遅めの昼寝をするといういつものパターンだったのですが…。
これからイヤイヤが激しくなることとかあるのでしょうか…。

コメント

(^^)

もしかしたら具合が悪くなる前兆か単に入りたくないのか🤣

  • S.Ki

    S.Ki

    寒くなってきたので風邪気味ですかねー?風邪ひく前もここまで機嫌悪くなったことはなかったんですが🤔
    でも結局お風呂入って、上がってきたら機嫌なおってました😓

    • 10月26日