※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日が平日の時の過ごし方ってどうしてますか?私は夏休み中が誕生日だ…

誕生日が平日の時の過ごし方ってどうしてますか?
私は夏休み中が誕生日だったので、毎年当日に祝ってもらっていましたが、子供の誕生日は普通に幼稚園の日です。
子供の食べたいものを作り、土日などにケーキやおもちゃなどでお祝いでいいのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は平日土日関係なく幼稚園お休みにしてお誕生日会してました😆子供の好きな物作って食べたりやりたいことをやらせる1日にしてました!
じいじばぁばが都合が合わなかったりしたらまた別でお誕生日会やってました😌

はじめてのママリ🔰

直近の日曜日で一緒におもちゃやさん行ってプレゼント買いますー!
当日は、リクエストごはんとケーキでお祝いです😆

あこ

当日が平日なら普段と同じように過ごします!
誕生日前後の日曜日で義実家でお祝いします。
旦那の休み次第ですが、行ける時に本人リクエストの行きたいところにお出かけします🙌🏻
上の子はお祝いする日が3日間(義実家、お出かけ、実姉家族)あり、下の子は2日間(義実家、お出かけ)あるので当日はいつも通り過ごしてます😂
プレゼントは当日に渡してます🎁