※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がリビングで寝落ちしていびきをかいているのが気になります。子供が生まれた今、だらしない生活をやめてほしいです。家族だからといって指摘するのは難しいですが、どうしたら良いでしょうか。

夫の寝落ちが気になります。
夫毎日リビングで寝落ちして朝方までいびきかいて寝てます。ソファーだったり床に転がってたり。のび太並みにどこでもすぐ寝ます。
今までは勝手にしてって感じで放置してたけど子供産まれたからだらしない生活やめて欲しいです。
でもこういうのって家族だとしても人に言われるのって嫌ですよね、、
どうやったら直るんでしょう😭

コメント

ままり

人に言われるの嫌だって思えるママリ🔰さん優しいですね🥲
うちの夫もよくソファーで寝落ちしてますが、しかもお風呂入らずそのまま寝てるのでその度叩き起します🤦‍♀️
なかなか直りませんね。
めちゃくちゃイライラしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくないですよー🥹今まで何回か注意したけどすごい嫌そうにされたんで注意しないことにしてます🥲
    お風呂入らないで寝てるの嫌ですよね😭めっちゃ分かります💦うちは一度寝たら叩き起こしても何しても起きません。。
    眠いなら早くお風呂入って寝室行けばいいのにって思うけど何でできないんですかね🥲💦
    子供が真似するようになったら嫌だからちゃんとして欲しいです😭

    • 10月26日