※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
ココロ・悩み

友人3人との会う約束がなくなり、LINEアカウントが消えていたため連絡が取れず、Instagramで繋がっている友人からの連絡がなかったことで悲しい気持ちになっています。

ただただ、聞いていただきたいです😭💦

今日、友人3人と会う約束をしていました。

その二週間前に私のLINEアカウントが消えてしまい、グループも、AちゃんBちゃんの連絡先も消えてしまって…
CちゃんはLINEの友達に入っていたため、あえてこちらから連絡せず、連絡が来るのを待っていました。

ですが、昨日の夜になっても誰からも連絡がなかったため、唯一LINEの連絡先が分かるCちゃんに、今日はどこで何時に会うのか、もう一度確認のため聞きました。

すると、友人Aちゃんが体調が悪く会う約束がなくなった、と言われました💦

LINEアカウントが消えてしまい、こちらから早く連絡しなかったのも悪いと思いますが…

InstagramでAちゃんBちゃんは繋がっているため、なぜ一言も声を掛けてくれなかったのだろう…と悲しい気持ちでいっぱいです😭

コメント

うんちゃんママ

ラインアカウントが消えても知らせなかったら向こうは気付かないのではないでしょうか?

• このは

このは

グループLINEでメンバーがいません。と出ませんかね?💦

• 2月26日
  • まめこ

まめこ

横入りすみません。友達が機種変更してアカウント消えて、いつの間にかグループ抜けてましたけど、気づきませんでした💦

• 2月26日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

また同じアカウントでログインしたら、ならなかったような?
    こちらは、トーク履歴とか消えますが、向こうは何もならなかった気もします。
    どちらにせよ、気づかなかったら可能性も高そうですけどね😣

• 2月26日
  • このは

このは

そうなのですね😭

今さら連絡するのもおかしいですかね?😭

• 2月26日
  • このは

このは

いえいえ💦ありがとうございます♪
    そうなのですね💦
    AちゃんBちゃんに今さら連絡するのもおかしいですかね??

• 2月26日
  • まめこ

まめこ

普通に仲良いなら、こないだはごめん。体調どう?実はアカウント消えててさって言うと思います^_^;

• 2月26日
  • このは

このは

参考になりました!!ありがとうございます😭

• 2月26日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

おかしくないですよ!
    私だったら
    ライン消えてしまってたから、返信出来てなかったらごめん!
    体調不良って聞いたけど大丈夫?とか送るかもです☺
    連絡無い方が向こうからしたら、何かあったのかな?と心配になるかもです!

• 2月26日
  • このは

このは

分かりました😭💕
    連絡します!
    ありがとうございました✨

• 2月26日
Okan( ¨̮ )❥❥

んー…
でもこれは、あなたのLINEアカウントが消えた事を分かった時点でCチャンに事情を言って、みんなに伝えてたら良かったのではないのかなぁ〜って思います。

逆にAチャンBチャンからしたらアカウントが消えてるのが分かってなかったら…何も連絡ないからそっちのが「なんで連絡こないだろ〜」って思うけどね!

• このは

このは

そうすればよかったですね😭
    実は、Aちゃんと1ヶ月前にトラブルがあり嫌われたかな?と…

自分から連絡をするのもおこがましいと思い、連絡をするのをためらっていました。

そうなんですかね💦
    今から連絡した方がいいですかね?
    遅いでしょうか😭?

• 2月26日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

Okan( ¨̮ )❥❥

今から連絡しても大丈夫ぢゃない😄❕「携帯がおかしくて、アカウントが消えて連絡とれなかったー」みたいなかんぢで😁🎵

• 2月26日
  • このは

このは

分かりました😭💕
    連絡してみます!
    ありがとうございます💕

• 2月26日
あおい

んー。
ラインアカウント消えたら、グループからは退会します。って出ますよね?確か?

そしたら、もしかしたらわざとグループ抜けたのかもって思われた可能性はないですか?
それからものりはさんから、何も連絡なければ、のりはさんがお友達を拒否したと思われたかもしれませんよ( ;∀;)

ライン復活した時点で、アカウント消えてしまったこと言えたら良かったですが、それはもう終わったことなので、
今からでもアカウントが消えたことだけ説明してまた友達になった方が良くないですかー?
今後も会うお友達なら、あちらも誤解してるかもですよー?

• このは

このは

そうなのですかね😭
    みんな優しいから、もしかするとそうかもしれませんね…

すごく勉強になりました!

気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます😭💕

• 2月26日