※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園での先生の対応に不満。挨拶や報告がなく、子供が放置されたり事故の心配も。皆さんならどうしますか?

【保育園の先生の対応について】

いつもは私が保育園に迎えに行くのですが、今日は主人が行ってくれました。
迎えの時は大概先生と挨拶交わすのですが、今日の朝も年少さんの可愛い服装みて盛り上がっていてうちの子はほったらかしにされていて気分悪かったです😅
まさか帰りも先生出てこなくて子供が先生と声かけても気づいてくれなかったそうです。少し待ってたけど、奥にいたみたいで諦めて帰ってきたそうです😂
降園カードは押してきたからと言ってましたが、朝と帰りぐらいは挨拶してもらいたいです💦
忙しいのはわかりますが、これで事故につながることもあるだろうからと思ってモヤモヤしましま😶‍🌫️

昨日も園で歯が抜けたみたいですが、何も報告なくてびっくりしました‼️
クレームみたいになったらと思って何も言えずです。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が抜けたことも報告ないんですか!??
特に何もなくて、今日も元気でしたーとかならなくても良いけど、歯が抜けたって割と大きい出来事ですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら歯がなくて、子供に聞いたら取れたと言ってその後どうしたか聞いたら、先生が預かってるみたいなこと言っていたので、今日報告あるのかと思ったら、帰りの挨拶もなかったみたいです😱
    ちょっと続くようであれば園長先生にやんわり相談してみます😂
    聞いてもらいありがとうございました!!

• 10月26日
🧸‪🤎

挨拶しない親はいますけど
先生がしないのは無しかと。。。
歯が抜けた事もお帳面に
記載が無ければ1度相談します😢💭
万が一転んだりして歯が抜けたとなると
なぜ報告しなかったのかと
問い詰めたくなります😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がしないのはどうかと思いますよね😱
    お帳面にも無も書いてなかったので、ちょっとな〜と思いました💦 忙しいのはわかるけど、仕事だろと思ってモヤモヤしてました😂
    聞いてもらいありがとうございました!!

• 10月26日