※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式の受付時間について、親族は11時半までに受付すれば大丈夫かどうか知りたい。ヘアーセットの予約時期も教えてほしい。

最近結婚式に行った方‼️
私は親族として出るのですが
受付時間が11時半となってます。
11時半までに受付してたら大丈夫ですか?
親族はもっと前ですか?


旦那側の親族で旦那に聞いてもわからないとかの
答えなのでここで質問してます💦
ヘアーセットの予約をしたいのでどれぐらいに
つけばいいのかわかる方お願いします🖐️

コメント

deleted user

親族ではないですが、友人の結婚式で16時半受付と書いてあったので、16時15分で行ったら、自分が最後?😂ってくらいほぼ9割方人来てました😂😂😂

ままり

親族ならもっと早めの方が良いんじゃないでしょうか??
親族紹介とかあればその打ち合わせみたいなのもありそうですし🥺
義姉の結婚式は早めに行って式場のサロンでヘアセットしてもらいました🙆‍♀️

旦那さんから義父母に確認してもらってその2人と同じくらいの時間に行きます!

はじめてのママリ🔰

親族で集合写真とか撮るのであれば招待状に付箋が入っていると思います!
特になければ受付時間までに行ければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

式場のヘアセットであれば主催者側から連絡してくれると思いますが…
なければこちらから聞いたほうがいいです!