※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のお弁当箱は、西松屋、バースデイ、イオンでどこがオススメですか?3歳の男の子には280mlや360mlが適していますか?皆さんはどのくらいの大きさを使っていましたか?

子供のお弁当箱を買うなら 西松屋、バースデイ、イオン
どこがオススメでしょうか?
あと3歳の男の子なのですがサイズはどのくらいが
良いでしょうか? 調べてみると280mlや360mlくらいなのかなとは思うのですが皆さんどれくらいの大きさ使ってましたか?

コメント

たろー

お弁当箱はtak.で🐻400mlのを購入したので参考にならないかもしれませんが💦その大きさのものとデザートの小さいものを持って行って大食いでも少食でもないうちの子は、丁度良い量と言ってます🐣
280mlだったら、お弁当箱と別にオニギリ握ったらちょうど良いのかなぁと思います💕

ぽん

4歳ですが、280ml買いました!
小さいと思いましたが、子供にはちょうど良かったみたいです!☺️

ままり

よく食べる息子は450mlプラスデザート🍇です😂よく食べる子であれば280は小さいかと思います😂