※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の娘が便がゆるくなり、お昼寝の寝つきが早くなった。体調不良か、寒さの影響か心配。食欲はあり、元気もあるが、便の状態と寝つきが気になる。

【娘の体調変化とお昼寝の寝つきについて】

3歳の娘が最近便がゆるいので様子みてますが、保育園のお手帳に最近はお昼寝の寝つきがとても早いですと書かれていました🤔
娘は基本寝なくてプールがあった日もお昼寝の寝かしつけに時間がかかると先生から言われていたくらいなので、熱もなにもないですがやっぱり体調悪いんでしょうか🤔🤔🤔
急に寒くなって夜寝れてないのか🤔
食欲もあるし1週間前に発熱しましたが土曜日には下がって元気いっぱいだし、便がゆるいのと早く寝付くことが気になります💦💦

コメント

𝘰𝘴.

同じく普段寝つき悪いタイプですが、うちの子も体調不良だと寝付き早いです💦保育園の先生にも寝るの早かったからもしかしたら具合悪くなるかも?と言われます💦
便が緩いとのことで、本調子では無いのかしれませんね💦

ママリ

うちの子たちも寝つきがいいときはその後大体熱出したりします💦
何もないといいですね🥲