※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝るときにおしっこが漏れて困っています。左向きで寝ることが原因かもしれませんが、仰向けでも漏れることがあります。

4ヶ月になったばかりの赤ちゃんについてです🙆‍♀️

夜21時~22時の間に寝て次の日6時~7時まで寝ています
最近朝起きると毎日左のお腹の方からおしっこがめっちゃ漏れて
布団までびちょびちょなんです😭
ムーニーからメリーズにしてみたりしましたが
特にそれは意味はなかったです🥲

最近左を向いて寝ることが多いからかな?
とも思ったのですが今日は仰向けでずっと寝ていたのに漏れていたんです😢

コメント

おいも

ウチもそうだったんですが、寝る時だけパンツ型のオムツに変えたら漏れなくなりました!
テープだと寝ながら動いたりしてどうしてもズレちゃうので💦

  • poon

    poon


    書き忘れたのですが、パンツなんです!😞
    3ヶ月になる少し前から寝返りし始まったのでそれと同時にパンツにしたんです😭緩いんですかね😭

    • 10月26日
  • おいも

    おいも

    パンツなんですねー!
    じゃあサイズ合ってないことしか考えられないかもですね💦
    寝返り早いですね!

    • 10月26日