※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで限界を感じています。どうしたらいいかわからず疲れています。

きいてください。一歳の子です。
今日は色々あって疲れてました。
夜ご飯を出したら一口も食べずにお皿ひっくり返されました
2回も…
そこで限界がきて思いっきり怒鳴りました
今はトイレに篭ってます。過呼吸が止まりません。震えも。
旦那は転勤していてしばらく会ってません。
ずっとワンオペです。限界がきてしまいました。

私のせいで子供は泣いてるしもうどうしたらいいですか。
疲れました。

コメント

はじめてのママリ

1食くらい食べなくなって死にません!食べれるお菓子とかジュースとか子供が喜ぶもの与えればいいんです!!今は子供より、自分が落ち着く事を優先して良いと思います!!

手毬歌

ワンオペお疲れ様でした。

うちも下の子が超偏食で食べさせるとべーしたりしてました。イラっとしてました。
上の子はコップに手を突っ込んでバシャバシャとかもありました。


本当に嫌になりますよね。
怒っちゃう時もあります!

無理して食べさせなくてもいいです。

大丈夫。大丈夫。

一食抜いても生きてられます。


たまには子育て支援センターとかに行って息抜きしましょう!

思い切って託児所に1〜2時間預けてお茶するとかするだけでも気分転換できますよ。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

大丈夫ですよ☺️
1食抜いたくらいじゃ死にません!
うちの子も未だに食べない時あります🤣
そんな時は食べれるもの(お菓子や果物とか)で大丈夫!
毎日それじゃなければ大丈夫です!
野菜食べさせなきゃとかあるかもしれないけど今はとりあえずなんかしら食べてくれたらラッキー!と思いましょ!