※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊活を始めたばかりで生理が3日遅れている。妊娠の可能性が気になるが、検査薬は見たくない。息子の時は遅れても線が出た。つわりの時期も気になる。

【妊娠の可能性について、生理が遅れていることが気になる】

今月から妊活を始め(14日の1回しかしてないけど笑)珍しく生理が3日も遅れています🥹
生理は毎月ほぼピッタリか少し早めに来ていたから期待してしまいます、、
でも風邪ひいたりして風邪薬飲んでたりしたから遅れてるだけなのかなとか、、

昨日の夜に生理が来そうな腹痛があったので朝起きたら来るのかーと思ってたけどまだ来てません。
今も腹痛はあります。

息子を出産してからレス気味(私が無理になり拒否)していて1年か半年に1回程度でしたがそろそろ2人目が欲しく今月1回しかしてないけど授かれてたらいいなーなんて思ってます😞

気になるけど真っ白の妊娠検査薬は見たくないのでフライングなどしていません。
息子の時も生理が珍しく遅れてても検査薬はせず気持ち悪くなってから検査薬したらすぐに線が出ました😂

ソワソワするーーー🫠

14日にしてもし妊娠してるならいつ頃つわりとか始まるのかな🥺
息子の時はすぐつわり始まったからなー🤔

コメント

yk

ソワソワしますね🥺❣️
つわりについてはだいたい5〜6週くらいから始まる方が多いイメージなので、今月末から来月頭ごろにかけて気持ち悪さがあればもしや…といった感じかと思います🤔💭

• ♡

コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃソワソワします🥹
    息子の時も6週になってすぐつわりが始まったので期待してしまいます🥺♡

• 10月26日
きーまま

私も14日に1回だけしました😂基礎体温的に15日か16日排卵日なので30日には生理くるかなと思ってます😌

なので14日のタイミングでもし妊娠している場合は同じくらいかと思われますよ☺️

• ♡

コメントありがとうございます☺️
    同じですね🤣
    私、基礎体温測ったことなくて、、
    アプリの排卵予定日とか生理予定日見るぐらいで🥲

お互い授かれてますように🍀

• 10月26日