※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今ってなんかアレルギー系の物が飛んでたりしますか?四六時中ではないん…

今ってなんかアレルギー系の物が飛んでたりしますか?

四六時中ではないんですが、たまに顔が痒いのと目のかゆみ、鼻がムズムズする症状が出ます。元々アレルギーはないんですが、季節性のものなのか何なのか気になってます😭

先週、遠方の実家に帰省していたんですが、不思議と帰省中は何も起こらなかったです。
実家、自宅ともにペットなし、自宅は洗濯物は室内干ししてます。洗剤はベビーOKのさらさを使っています。

掃除もこまめにしてるんですが、やっぱりダニとかハウスダストなんですかね😢
それかストレス性のものなのか、なんなのか…

実家にいる時は肌荒れもおさまって、かゆみもでなかったのが不思議です。たまたまかもしれませんが💦

水が合わないとかなんでしょうか?😭
実家は都会で、自宅は地方なので空気うんぬんなのかなんなのか、気になりだすとすごく気になってしまって…
家族の中で私だけです

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

🍠

ブタクサの花粉やばいですよ(≧ ≦;)
絶賛今ブタクサにやられて鼻水止まらないしやばいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブタクサ調べました!
    かなり強い花粉なんですね😭
    鼻水が出る感じでしょうか?
    鼻水は今のところなくて、どちらかというとムズムズするような感じです💦教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
まる

ブタクサですかね😅
私も秋の鼻炎が酷く薬飲んでます💦
田んぼとか近くにあったりしません?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブタクサかなり強力みたいですね😭田んぼは近くにないんですが、山があるのでそれが飛んできてるのかもしれないですね💦教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日