3girl6275
正社員フルで働いています(現在育休中)
子供を一歳半で預け八時半から五時半まで働いています。
夕飯の支度や子供の寝かしつけなど、帰るのが遅くなればそれだけバタバタした日常になります。
でも、懐は暖かく旅行など年二回など行っています。
保育所が延長保育可能であるればご主人と相談し長く働くのもありだと思います。
3girl6275
正社員フルで働いています(現在育休中)
子供を一歳半で預け八時半から五時半まで働いています。
夕飯の支度や子供の寝かしつけなど、帰るのが遅くなればそれだけバタバタした日常になります。
でも、懐は暖かく旅行など年二回など行っています。
保育所が延長保育可能であるればご主人と相談し長く働くのもありだと思います。
「パート」に関する質問
大学の食堂のパートしたことある方いませんか? 盛り付けと洗浄のパートがあり気になってます 週4の3時間で春夏冬の長期休みは休めるようなので丁度いいかなぁと思ってます
60坪の土地があります。 戸建ては土地が15坪〜20坪の狭小住宅が多く、50坪以上あればアパートが建つエリアです。 そこで40坪をマイホーム(3階建て延床50〜60坪)20坪を賃貸戸建てにするか、60坪全てをマイホーム(2階建…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
お仕事人気の質問ランキング
コメント