※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
お仕事

スマホでできる在宅ワークについておすすめを知りたいです。現在は飲食店で働いていますが、出産のため休むことになり収入が心配です。安全な方法を知りたいです。

スマホで出来る在宅ワークで、
おすすめはありますか?

現在飲食店で扶養内パートなのですが、
出産のためもう少しで休みに入ります。
でも稼ぎがなくなるのは不安で、
家にいながら、子育てしながらでも
何かお金になることがしたいです😭
ネットで調べてみても、怪しくないかな?など
自分の目で判断するのが怖くて💦

おすすめなどありましたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何か資格や得意なこと、スキルはありますか😌?

それがないとスマホのみでできる在宅ワークは少ないですね💦

メルカリとかですかね🤔💭

  • ゆゆり

    ゆゆり

    そうなのですね💦
    資格は保育士と幼稚園教諭、得意なことは、、、これといってないです😭💦

    メルカリは物販的な内容ですか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育士免許がいかせる在宅ワークとかってあるんですかね…🤔💭

    物販や不用品販売とかですかね!

    私も自営業で物販やってますがメルカリも販路の1つとして使ってますよ🙋‍♀️

    でもメルカリ物販のスクールとかは詐欺も多いので気を付けてくださいね💦

    • 10月26日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    保育士はなかなかないですよねきっと😂笑

    不用品販売は昔によくやっていて、今は手元に不用品があまりありません😂
    物販の在宅ワーク、前に一度やってみたことがあるのですが、なんだか怪しさ満載で辞めたことがあります😅

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂
    イメージ湧かないですね💦

    あれ怪しいですよね😇
    私も独学でやっていてスクールとか入ろうと思わないです💦怪しすぎて🥲🥲

    スマホだけである程度稼げるとなると物販ぐらいしか思いつかないです😂😂

    • 10月26日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    多分ないですね😂💦

    めちゃくちゃ怪しすぎました😨
    独学!すごいです🥹
    仕入れとかはどうしてるんですか🙄?

    やはりパソコンがないと物販くらいしかないのですね🥲

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕入先も自分で一から探してやってますよー(*^^*)

    後はSNSでフォロワー集めてアフィリエイトとかですかね?

    • 10月26日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    すごすぎます🥺!!!
    それで月どのくらいの収入になっていますか?

    インスタとかですよね🥹?
    ああいう発信する系は出来る自信がなくて😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月は30万ぐらいです(*^^*)♥

    それだったらスマホのみでそれなりに稼げる仕事は無さそうですね💦

    • 10月26日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    そんなにですか?!?!
    予想以上でめちゃくちゃ驚いています、、、🙄💦
    弟子にして頂きたいくらい(笑)

    そうなるとやっぱり物販ですね🫡

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだまだ足りないです😂😂

    私は物販好きです🙋‍♀️
    最初に仕入れでまとまったお金は掛かりますが、その月に回転させたら利益になるので☺️

    仕入れミスしたら大変ですけどね💦

    仕入れだけで今月も30万ぐらい使ってるので😂😂

    • 10月26日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    30万も稼げたらもう働く必要ないですよね🥺
    えーうらやましいです🥺🥺

    物販だと仕入れ金はどうしてもかかりますよね💦
    30万もかかってるんですね🙄

    やってみたい気持ちもありますが、無知すぎて絶対仕入れミスするのが目に見えてます(笑)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とゆうか物販が仕事で開業届も出してるので一応働いてます⋯😂😂

    稼ぎたい額が多ければ大きい程仕入れ値は大きくなりますよ😌
    500円を1万にするって難しいですけど5000円を1万にする方が簡単なので。

    勉強は必要ですね!
    私も何年も勉強して今も勉強しています(*^^*)

    • 10月27日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    そうなのですね👏
    本格的に物販を仕事にしているのすごいです!

    確かにその通りですね🥹

    今後金銭面がとても不安なので、家にいながらでもほんと稼ぎたくて😭
    独学で勉強っていうのは、ネットなどでしているのですか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格も学歴もないので稼ぐとなったら開業の道しかなかっただけです😂😂

    ネットだったりYouTubeだったりです。

    物販するのも自分の好きなジャンルの物を売った方が良いですよ(*^^*)

    私はお洋服が好きでお洋服のシルエットの名前や種類、現在の流行などが基本分かっていてやっているのでたまたま上手くいっただけなので💦

    お洋服に疎い人がやると失敗します😇😇

    • 10月27日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    開業って響きがもうカッコいいです🥺💓

    YouTubeでも勉強の動画あるんですね!

    なるほど〜🙄
    わたしは息子を出産してから特に、ファッションに疎い人間になってしまって、、、絶対失敗する人間だと思います😅笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥹
    全然ひよっこです🐥⸒⸒

    ジャンルが違うと勉強も変わるので是非得意なジャンルでやってみてください(*^^*)

    • 10月27日
  • ゆゆり

    ゆゆり

    自分にできるかわからないですけど、出来そうだったら頑張ってみます💦
    ありがとうございます!!!

    • 10月27日