※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

子どもたちとの育児が困難で、インフルエンザの疑いがある状況です。自分だけ隔離して休んでいても大丈夫でしょうか。

わたしがインフル疑いで倒れてます。。土曜まで病院いけません。子どもからもらったと思います。。
どうやって育児したらいいですか、、我慢なんですかね。。超絶しんどくて寝たい、、眠い、、けど、、3人放置なんてできない、、じぶだけ隔離して寝てていいんでしょうか。。子どもは小学生、幼稚園児二人です。

コメント

deleted user

なぜ病院に行けないのでしょうか?

インフルならできるだけ早く治療薬もらって飲み始めた方がいいです!

  • ありは

    ありは

    子供を見てもらえる人がいません、、病院に3人連れて行くしかないですかね。。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は発熱した時子ども3人連れて行きます!

    車に乗ったまま診察してもらえたりしますよ!

    • 10月26日
  • ありは

    ありは

    車のれないので、、徒歩になりますが、ついてきてもらおうかなぁ。。

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タクシーでもいいと思います!

    今日解熱剤だけでも飲めたら少し楽になりますが・・・

    家に解熱剤無いですか?

    もしくはご主人、ママ友等で解熱剤買って持ってきてくれる人いませんか?

    • 10月26日
みん

タミフル飲むと割と早く回復しますよ😭

  • ありは

    ありは

    そうなんですね、、今朝からネツだから明日行きたいのですが、子供を預ける場所がなくて😢😢幼稚園に連れて行く体力もなくて。。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

タクシー使ってでも病院に行けないですか?

  • ありは

    ありは

    やはり子供つれて行くしかないですよね、、💦

    • 10月26日
自閉っ子ママ

病院に状況を説明して個室とか準備してもらえるならタクシーで行って診察してもらったほうがいいと思います。

インフルならタミフルが確か48時間以内だったと思うので早めに行った方がいいです。

ままり

タミフル飲んでも1日熱下がるのが早いだけなので、医師の夫は、病院に来るくらいなら寝ていたほうが自分の免疫で治るのに、とよく言っています。でもお子さん3人いたら休めないですね💦

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いて病院も行けないの辛いですね💦
ファストドクターなどの往診呼べませんか?