※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

美容院でオーナーが新人スタッフに怒鳴り、心臓に悪い思いをした女性。美容院を変えるか悩んでいます。

美容院難民だったけど、やっとここのお店にしようかなと思えたお店だったのに
担当(オーナー男性)が、新人さんに怒鳴る💦
「○○持ってきて」に対して
他作業していた新人さん、急いで来てくれたのに
「これ使うって分かってるよなぁ!?」ってキツめに怒り
少し経ってから、見える位置で再度同じ事で怒鳴る😣
凄く心臓に悪い😣
(それが前回来た時もあった)

美容院代えようか悩む💦💦

コメント

私だったら客の目の前で従業員を怒るのはナシなので、もう行かないかもしれないです😭
よっぽど腕が良くて毎回気に入った髪型にしてもらえるなら2~3回通ってみて考えますかね🤔

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    客の前で怒るのは無しですよね😮‍💨
    結構怖いんですよね...その怒り方が💦こっちが気を使ってしまって😣
    前々回、前回で2回続いていて、今回悩んで😥

• 10月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私それの歯医者バージョンで、先生優しいと思ってたんですが、歯科助手さんとかにめちゃくちゃ厳しくて患者の目の前でキレてるので、行くの辞めました🙌

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

雰囲気も悪くなりますし、気まずいですよね😣心配というか💦
    患者の前であり得ないですよね...行くのを躊躇しているのですが、また美容院悩むのも困るし(市内全然無くて💦)

• 10月26日

お客さんがいる前ではないですよね~
せっかく美容院いいなと思えたのに残念ですね😢

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

お客の前ではあり得ないですよね...最低限のマナーというか、こちら側も気まずいですし😥
    知らない土地に来て色々探してた中で、この事が無ければ良いお店なので残念で💦

• 10月26日