※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchの太鼓の達人やカラオケを持っている方いますか?5、6歳の子供と遊ぶには、体を動かす系のゲームがいいと思いますが、すぐ飽きるか心配です。他にも頭を使うゲームも考えていますが、娘には早いかなと思っています。Switchデビューさせたいです。

Switchの太鼓の達人とカラオケ?持ってる方いますか?
5、6歳の子と遊ぶのにどう思いますか?
すぐ飽きちゃいますかね?
Switchデビューさせたいのですが、マイクラとかマリオが流行ってると思いますが頭使うゲームもいいのですが娘には早いような…体を動かす系とかもいいなと思ったのですがどうでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が5、6歳のとき太鼓の達人買いましたが
すぐに飽きて戦い物系にはまってました😅
(マリオ、スプラ)
女の子でしたら、あつまれどうぶつの森とか
どうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    やっぱり飽きちゃいますかね😅
    皆さんあつまれどうぶつの森のハマり具合凄いですよね✨
    進めていくようなゲームにハマった時が怖くてまだそういうのに手が出せないのですがまだ5、6歳ならそこまでハマらないですかね🤔

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

Switchではないのですが太鼓の達人持ってます。ゲームセンターで子どもがハマってから始めたのでよくやってます。太鼓叩くやつだと結構うるさいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    Switchじゃなくてもあるんですね😳
    うちの娘もゲーセンに行く度に言われるので買おうか凄く迷ってます!
    家用の太鼓の達人も結構うるさいんですね😱
    色々迷います〜😂

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、うちもゲームセンター行く度に言われて…。Switchではなくwiiuというやつです…😂
    リサイクルショップでソフトと太鼓本体が安くて買ってしまいました💦

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

wiiu聞いたことある様な気がします😆
    ここまで子供にハマられて安く売られていたらむしろラッキーな買い物した感じですよね😂✨

娘もブームおさまってくるかもしれないしうちはもう少し粘ってみます😅

• 10月30日