※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代から白髪が気になりますか?白髪染めはしていますか?染める頻度は2〜3ヶ月に1回ですか?白髪が増えてきて悩んでいますが、染めずにいます。耳にかけると気になります。

30代から白髪が気になるようになった方いますか?
美容院で白髪染めしてますか?
染める方は2〜3ヶ月に1回染めますか?

30代中盤ですが、髪の内側ですが、耳の上あたりに白髪が結構増えてきました😭
染めると髪が傷みそうだし、今は白髪染めしてません。
でも髪を耳にかけると、白髪が気になります😅
自然現象には逆らえないのか😭

コメント

M♡

35歳ですがもう白髪やばすぎて29?歳くらいから白髪染めです!美容院です💇‍♀️

私は3ヶ月に一回ですが、もうその頃は結構ちらほら白髪あります😢😢😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    ずっと黒髪でいてくれー!って思いますがそうはいかないですよね😭
    やはり白髪染めを美容院でも検討します。
    3ヶ月に一度、参考になります!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

チラホラ白髪が見えます!表面に何本かキラリと見えて、耳にかけるとまた見えてって感じです。
全体的に多いわけじゃないから、白髪染にするのか微妙でまだ白髪染めはしてません💦

カラーはしてますか?
私は、ハイライトして白髪を誤魔化しましたが、ハイライトしたばっかりは綺麗ですが2、3ヶ月したら気になり💦

結局、今はマスカラタイプの白髪隠しを使ってます。

• ママリ

ママリ

白髪の状況が私と全く同じです🥹
    ビゲンとゆう商品、画期的ですね!知らなかったです!
    今度ドラッグストアで探してみます!
    今はハイライトせずに、全部黒髪でこのビゲンを使用されてる感じですよね?
    幼稚園のママ友や人と会う時にちょっとなぁ、、と思ってたので助かります😭
    メイク感覚で使えそうですね✨
    欲を言えばこうゆうのも必要ないくらいずっと黒髪でいてくれ〜と思ってしまいますが🤣
    年齢を受け入れて、少しでも綺麗になりたいと思います。
    ありがとうございます😊✨

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    他にもマスカラタイプのやつはあるんですが、ビゲンは使うたびに染まると書いてて、ヘアマニキュア感覚なのかな?と思います。
    染まってきてる実感はないですが😂
    マツキヨで買いました!
    今は、ハイライトはせずに落ち着いた色に染めてライトブラウンのビゲンを使っています。
    本当に、こんなの必要ないくらい黒髪でいてほしいですよね🤣

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    少しでも自分には美意識があると前向きにおしゃれ感覚て楽しみたいと思います🤣
    探すのが楽しみです!
    ありがとうございます😊💕

• 10月26日