※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

尿検査の数値が低く、妊娠継続が心配。先生に相談したが、決断が難しい。同じ経験の方いますか?

こんにちは😃
今日、判定日でした!ただ…尿検査て検査したのですが、12.7で先生からも低いからねーと言われ、どうする?と言われたので、とりあえずお薬継続でお願いしました。先生にこのまま、継続した方いますか?と聞いたら、うーんと渋ってました。。
こんなに低くても妊娠継続はできるのでしょうか…?
2個移植してます。
同じような方あますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BT何日でしょうか。
12.7で継続した方は私はみたことないですね。。

  • むーママ

    むーママ

    10日目です。
    ですよね…
    中々厳しい感じはありますよね💦先生も難しそうな感じでした💦来週、採血で検査するみたいなので、そこまで待ってみます。

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊クリニックで働いてますがBT7でその数値でも継続した方いないですね。。
    着床はしてる数値なので化学流産になる可能性はありますね。。

    • 10月26日
  • むーママ

    むーママ

    そうなんですね。。自分でも中々厳しいだろなって思ってます。先生の顔もそんな感じでした。生理が来そうなお腹の感じもありますし…

    • 10月26日
りー

姉が体外受精で授かった時、妊娠継続率が10%しかなく90%流産と宣告されてましたが、元気に出産していま9ヶ月になりました。

覚悟はしておいた方がいいとは思いますが、奇跡的なことが起こる時は起こります。

  • むーママ

    むーママ

    そうなんですかっ?妊娠継続して、出産してのお話を聞くと、まだ諦めたくない感じにはなりますね!
    でも、覚悟はしてた方がいいです。。奇跡を信じたいです!

    • 10月26日
  • りー

    りー

    あの子はほんとに奇跡の子だといまだに思います。35w越えたくらいでやっと平均サイズまで育ち、それまでずっと小さい小さいと言われ続けていたので。

    わたし自身も顕微授精で授かってるので、自分が傷ついて病まないためにも覚悟だけは常にしてた方がいいですね。でも奇跡が起こることを信じたいですよね、わたしも願ってます☺️

    • 10月26日
  • むーママ

    むーママ

    そうなんですか?お姉様もずっと心配だったでしょうね。
    本当にそうですね。。気持ちの覚悟は持ってたがいいですね。うっすら出血してたので怪しいかもです。。

    • 10月26日
  • りー

    りー

    ずっと流産の話されてたので心身ともに疲弊はしてましたね💦

    初期は出血することもありますし、まずは次受診した時に胎嚢が確認できるといいですよね😭😭

    • 10月26日
  • むーママ

    むーママ

    とんでもない!
    そうですね!ひとまず、来週まで、着床してくてたので信じて頑張ります!
    ありがとうございます😊

    • 10月26日