※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那以外の男性にヤキモチを感じる理由がわからない。自分の気持ちに戸惑っている。

なんか、旦那のタイプそうな人を見ると勝手にヤキモチを感じてしまいます😩
元々旦那に可愛いとか言われた事もなく、オモシロイから結婚した。って言われてます😂
ショートで可愛い人、田中美保、広末涼子が好みです😅
妊娠中っていうのと、36歳で若い子がキラキラ✨して見えるからかなぁ~😂
愛されてない訳じゃないのに、何だろこの気持ち😅

コメント

はじめてのママリ

結婚するならおもしろい人は最高だと思いますけどね〜かわいくてもおもしろくなかったら一緒には暮らせません😅むしろ顔で選んだとか言われたら私ならショックです…
ママリさんは旦那さんがタイプなんですか?

• ママリ

ママリ

旦那はタイプですね🫡笑 でも、タイプだけどカッコイイ☺️とかは流石にもう言わないし、日常的に思わないか😅笑

• 10月26日

私もママリさんと同い年ですが若い子がすごくキラキラして見えるの分かりま🥺みんな今の子達、普通に可愛い🥹
旦那さんに可愛いって言ったことないよね?って一度聞いてみたらどうでしょうか🤔意外に可愛いって言うのが恥ずかしいのかもしれないですよ🤭可愛いところがないと結婚しないと思うし😊

退会ユーザー

誤字すみません💦分かりますです!

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

可愛いですよね😳加工もあると思うけど、みんな大人っぽいし可愛いし!旦那は12歳上なので、可愛いとか好きとか伝える年代ではないのもありますよね😂

• 10月26日

なんか分かります😂
面白いから結婚したは多分照れもあると思いますよ😂
好きとかも言うタイプじゃないのではないですか??
私もお付き合い当初から比べると現在2人目妊娠中で20キロ太りましたので、なんだか自分に自信がなくなりました😅
愛されてるのはもちろん伝わってるのですが、なんとなく若くて綺麗な子を見ると劣等感を感じ夫にどう思われてるのかなって気になります😂
産後今度こそお付き合い当初に戻ってみせると気合いいれてます💪笑

• ママリ

ママリ

共感してもらえて嬉しいです😂
    私も10キロは増えてます🥹むしろ元々太いので、ぽっちゃりではなく、背も高いのでデカイデブです😮‍💨
    一緒に産後ダイエットいい感じにやりましょう🫡無理は禁物🤗笑
    外に買い物とか出て、可愛いママとか若い子が歩いてるのを旦那が目で追ってないかとか、オジサン相手に気になってるよめです😂なんか、自分で書いてて、可愛げあんじゃん🙄って思ってきました🤣笑
    自己肯定感上げて、出産頑張りましょうね😆ありがとうございます✨

• 10月26日