※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

相手が病院に行って予定がキャンセルになり、ネガティブな気持ちで「私とご飯行きたくない」と考えてしまう。自分が誘ったのに頑張ったのにと悲しい。

仕方ないんだけど
相手が病院とかになっちゃって予定なくなっちゃって
もうそれはそれでほんとに仕方ないんだけど
ネガティブだから、私となんかご飯行きたくないよねとか考えてしまう💦
誘ったの頑張ったのになとか考える自分が😭

コメント

まろん

今の時期は感染症などもあるので、仕方ないよねと自分に言い聞かせます🥲

• ままり

ままり

急な風邪とか子どもあるあるですしね(>_<)
    気分転換で1人カフェ来ました笑

• 10月26日
みまり

単発ならしょうがないよねってなるけど、続くと 本当に?私に会いたくないから適当な理由つけて断ってるの?って思っちゃいます💦それが本当のことだとしても‥😓😓

ちなみに今日は私の子どもが熱出して友達との約束リスケしました😂😂まあお互い様と考えるしかないですね‥

• ままり

ままり

分かります分かります😢
    めんどくさくなったんだろうなーとか
    本人じゃないのにめちゃくちゃ考えます😂ꉂ(ˊᗜˋ*)
    なんか考えたんだろうなーみたいな笑
    ほんとの事だとは思うけど、ちょっと落ち込みます💦

あるあるですね(>_<)約束してる日に何故か熱を出す子どもヾ(=д= ;)
    そうですよね!子供いたら、当日までどうなるか分からないと思っといた方が落ち込まないかもしれません笑

• 10月26日