※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

病院の看護師に「子供が産めない女性は情けない」と言われ、ショックを受けた女性がいます。

子供1人も産めない女性は情けないと
病院の看護師に言われました、
情けないんでしょうか、
色んな夫婦の方もいたりするのに。
いきなりそんなこと言われてショックでした。

コメント

ママリ

それはもう戯言だと思って気にしないで良いですよ😊
未婚や子無しでも立派に活躍してる人いるじゃないですか!
私の友人も独身貫いて仕事で活躍してる子いますよ😊もう私にはできないようなことしてるので羨ましい時もあります!
まぁ結婚したり子供産んだ人はそれなりの特別な体験ができるから優位な気持ちになるんでしょうね😅

ママリのママ

情けない看護師ですね😡
子供を1人も産めないor産まない女性がいたからってその人は全く情けなくないです!
色んな人がいて普通です。

はじめてのママリ🔰

最低ですね💦
女性は子供産むためだけに生きてんじゃないのに、、

はじめてのママリ🔰

クレームいれましょう!笑

はじめてのママリ🔰

人としても看護師としてもありえないです!
クレーム入れましょう!!!!

女性は子供を産む機会じゃないし、産みたくても産めない夫婦、あえて産まない選択をした夫婦
いろんなかたちの夫婦がいるのになんでそんなひどいこと言えるのか。

落ち込まないでくださいって言っても人から言われた言葉って気にするしそういうのって一生忘れないですよね。

ST

どう言う意図で言ったんでしょうね。自分がこれから何度も通って出産も控えている病院にそんなうざい姑みたいな看護師がいると思うとゾッとしますね。
これからどれだけその人に傷つけられるんだろう。と心配になります。
クレーム入れていいと思いますし、転院したっていいと思います。外来にしかいない人ならいいですが、そんな人が出産や入院中に関わってきたら絶対メンタル削られます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私ならその場で院長に怒鳴り込み案件なんですけど。
女として、人として存在してはいけないくらい酷いですね。許せない。