※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
その他の疑問

40代前半ライブ、バンド、アニメ大好きな夫と趣味が同じで結婚しました…

40代前半ライブ、バンド、アニメ大好きな夫と趣味が同じで結婚しました。
それぐらいの年の方で、BUCK-TICK知らない方ってどれぐらいいますか??
私は30代後半ですが、色んな人とカラオケも行ったし、BUCK-TICKは知ってました。

ボーカルの方が亡くなられたニュースをみて、え???なんで???とびっくりしました。
再結成で話題になったのにと思ったところでした。
旦那に、BUCK-TICKのボーカルの人亡くなってんてというと、誰??と言われ、思ってた反応と違うくてびっくりでした。

え??あのBUCK-TICKやん??
知らん。
えーーーー。
ってなりました(笑)

歌いも何個か知ってるはずなんですが、思い出せません。
一番有名な歌ってなんですか??

コメント

mama_@

え!夫も40前半でオタクですが知ってるし付き合ってた頃にカラオケで歌ってたの何度か聞きました…

屍鬼の月下麗人などアニソンも歌ってるのに

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

アニソン人気あるイメージあります。
    私は以前取り上げられてて知ってるぐらいで名前しか知らないですけど

• 10月30日

つむぎママリさん夫婦と同じ年齢ですがニュースで初めて知りました💦

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

音楽興味ない人ならそうかもですね。
    夫は好きなのでびっくりでした

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

20代です。好きなバンドがバクチクさんのトリビュートを参加したので知っていました。
亡くなるの早すぎます…

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

私もビックリしました

• 10月30日
なあ

夫もわたしも知らないです💦
ニュースでみて
誰これって会話を夫婦でしました(^^;

40代の夫と30代のわたしです

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

私も名前ぐらいしか知らないですけどね😅

• 10月30日
popokichi

41歳です。うちは群馬なので知らない人は少ないかな。若い世代だと知らない人もいますね。

ロック界の中でも独特の世界観だからかな?XやLUNASEAなら知ってるけどBUCK-TICK?知らない。みたいな…

仕事中に訃報を聞き、ショックを受けていたら事務の若い(といっても30代前半?)女の子がBUCK-TICKって何って反応してました💦

有名な曲だと悪の華とかですかね。ちなみにデビューしてからずっと活動していて、解散などはしていないので再結成したのは多分別のバンドかな?

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ずっと活動されてたんですね
    何かの特集で見て、かなり記憶に残ってます。

周年記念にトラックかなんか走ったりしましたかね?

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

バイト先にBUCK-TICKの追っかけやってる人がいました(現在40後半?)
また元彼(だいぶ歳上)は高校時代バンドでBUCK-TICKのコピーとかやってたそうです
二人ともめちゃくちゃいい、と力説してくれてたんですが、
私はビジュアル系の髪型に少し抵抗があって、当時ほとんど聴くことがなかったです。
でも今回の訃報で、改めてYouTubeで聴いてみたら…
ハマリました!
インタビューの優しい受け答えにもドキドキ…
こんなに外見も心も美しい人がいたのに気づかなかったなんて…

今頃になって、元彼は櫻井敦司さんに強い影響受けてたんだなーとか思って、今頃どんな気持ちでいるのかな、とかここ数日毎日考えてしんみりしています

just one more kiss
悪の華
は有名なようですね

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

私もその2曲聞いてみます😆

• 10月30日
ママリ

旦那が大好きです。
特にあっちゃんの大ファンです…
私も旦那の影響でBUCK-TICKを知り好きになり、何度かライブにも行きましたしファンクラブにも加入してました。
旦那はアルバムが出れば買ってますし、YouTuberでもBUCK-TICK流したりして子供も真似して歌ったり…
子供もライブ行ける年齢になりコロナ禍も明け、子連れでライブ行こうか!って話してた矢先に訃報が…
旦那はショックを受け私もニュースで知り絶句でした。
未だに信じられないです…
またライブでお会いしたかった…