※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

隣の家の子供が夜泣きしているので気になる。その家族についての情報を知りたい。

【隣の家の子供の夜泣きについて】

隣の家から毎晩ってくらい22時頃〜子供の泣き声や話し声やドンドンと音が聞こえます…
大人の怒鳴り声とかではなく子供が大声で泣いて叫んでるような。。。

3歳の女の子(1人目)
奥さんは仕事してなさそう、あんまり出かけるのを見かけませんが、毎週末くらい実の両親が遊びにor実家に帰ってるのか?車で来ているのを見かけます。

会話をする感じはいい雰囲気のご両親、奥さんも人見知りありそうですが普通です。

旦那さんは、夜たまーに玄関先でタバコを吸っているのを仕事帰りに見かける、と旦那が言ってました。

我が家も3歳男子(2人目)いるんですけど、この時間は寝させてるのが大半ではないですか?

夜驚症とかグズリが酷い子なのかなぁとも思いますが。
別の理由だったら…とか毎晩気になってしまいます。。

全くと言っていいほど接点がないので、どうすることもできませんが…

ちょっと聞いて欲しかったです。。

コメント

ひなた

警察に連絡することもできますよ✨

けいチャン

うーーん。。
その状況だとお隣のママさんも絶対しんどいと思うので、警察や児相に連絡するのは逆に追い詰めることになって可哀想な気がします😢

寝て欲しいのに寝ない子もいるので🥲
たしかにその時間に泣き声はどうした?って思いますが、きっとママさんが1番大変でストレスだと思うので私ならそっとしておきます!

怒鳴り声無しで「やめてー!!」や「痛いーー!!」など聞こえないのなら、今日も泣いてて大変だなぁくらいの気持ちでいいかと😌