※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

12wなりたての妊婦です。ピークが続き、めまいや悪阻で苦しい状態。血液検査は異常なし。ケトン値が高く点滴通院中。12wで軽くなるとの情報に絶望。

12wなりたてです。
10w後半くらいからピークがずっと続いていてしんどいです。8w頃もしんどかったですが、めまいやらも出てきて座ってるのもきつい状態です。
めまいや悪阻が続いているので、血液検査をされましたが異常はなし、気持ち悪いですが食べたり飲んだり必死にしているのですが足りないらしくケトン値が出ていて点滴に通っています。
アプリなどでは12wあたりで軽くなる人が多いとありましたが全然終わる気配がなく絶望しています。

コメント

もふもふ

アプリは当てにしない方がいいです💦全然15、6週くらいまで続きました。先生によっては漢方ですが吐き気止め出してくれますよ。あとは…耐える…周りを頼って寝ておくのがせめてもの出来ることかなと。。

はじめてのママリ🔰

私も今日から12wで、
落ち着いていた悪阻がぶり返し、絶望を感じています。

いつまで続くんだと
地獄のように
思ってしまっています🥲

お互い早く落ち着くと
いいですね、、、😭🙌🏻