※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
妊娠・出産

旦那が帝王切開の出産後、育休中なのに面会に来ず、LINEも返さない。モヤモヤしている。

帝王切開で出産しました。

出産当日、上の子を見るからとかで旦那は来ず。
学校休んで2人で1日ゲームしてました。

その翌日も上の子を見るとか家事があるしやることあるからとかで来ず。
平日が続いてて上の子はもちろん毎日学校に行ってます。

産後3日目…
LINEもろくに返さず面会に来る気配なし。


ちなみに出産当日からパパ育休中なんです。


なんだかモヤモヤしてるんですが…

コメント

ぷにか

それは😭モヤモヤというか怒り寂しさで爆発しそうです!!!

  • さわら

    さわら


    さすがに爆発寸前です💦

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

ブチ切れなんですけど(笑)(笑)

  • さわら

    さわら


    やっぱりブチ切れですよね^^;
    面会来ないんだね!って電話で言ったら「面会に来てって言われてないし」と言われて怒り狂いそうになりました💦

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

いや、ブチ切れ案件ですよ。
奥さんが命かけて出産してるのに。
上の子学校行ってる間、あんた何してるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「あんた」ではなく「ご主人」の間違えです💦

    • 10月25日
  • さわら

    さわら

    「あんた」でいいてす。
    もっと言ってやってください(笑)

    面会に来ないんだね!って電話したら「面会に来てって言われてないし」と言われました。

    テレビ電話したら10分で切られました💦

    一生恨みそうです(笑)

    • 10月25日
まーま

産後の恨みは一生ですよね!

  • さわら

    さわら

    そうですよね^^;
    発狂しそうです😭

    • 10月25日
初めてのママリ🔰

ブチギレですねそれは。
私は逆な旦那は毎日来ないだろうと思ってましたが自分の昼寝の時間を削って毎日1時間面会きてました💦💦普通の病棟だと1週間に1回15分のみだったので息子はNICU入ってたので面会内容が違って、旦那からNICUの方が面会毎日できるし1時間だしそこで面会しようって自ら言ってきてそんなこと言える人なんだーと思っちゃいました🤣

  • さわら

    さわら

    素敵な旦那さんで羨ましいです😭
    面会が可能になってるのに全く来ない旦那に理解ができず…
    1人目は毎日来てたのに2人目ともなるとこんな差が出るのかと思うと寂しいのと怒りの感情でモヤモヤしてます。

    • 10月26日