※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

【結婚式前のお祝いにお礼の一言もなく帰った同級生の奥さんについて】…

【結婚式前のお祝いにお礼の一言もなく帰った同級生の奥さんについて】

弟夫婦が結婚するので式の前に何日か前にお祝いを渡しました。奥さんはその場にいなくて今日別の用で家にきたのですが、絶対言ってこないだろうなと思っていた、お礼の一言もなく帰りました。その奥さんは私の同級生で学生の時からクラスも同じになった事がなく話す機会もなかったし、そもそも自分と合わない気がしたので話したこともなかったのですが、やはり今でも苦手です。
お礼の一言も言えないような少し気が使えない人で私が気にしすぎなのか皆さんはそうゆうのどう思いますかね?
人としてあまり好きになれない。。そうゆう人身の回りにいたりしますか?

コメント

ママリさん

私の弟の嫁も結婚祝いのお礼言ってこなかったですよー!笑
10万返せやー思いましたね。
弟に渡したので、弟に嫁がありがとうと言っててと言ってるのを私に伝えてないだけかもしれませんが🤣
弟とも仲良くないので嫁も好きじゃないですー
今後極力関わりたくないなって感じです。笑

• なー

なー

全く同意見🤦‍♀️直接あって何もいわないとか神経どうなってんだ?って💦
    私も極力関わりたくなくて😭
    けど弟とは仲がいいのが逆に辛くて😅

• 10月25日
  • ママリさん

ママリさん

同級生だから余計思いそうですよね😂
    ただただ嫁のことを嫌いになる一方な気がします🥺
    弟さんには嫁のことは悪く言えないですしね、。

• 10月25日
  • なー

なー

言えないです。。仲良くはなれないですね😇

• 10月26日