※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は熱がありますが、下の子は元気です。保育園に下の子を預けても大丈夫でしょうか?

上の子が金、土曜日発熱して日曜日1日発熱なしで、月曜日に発熱でお迎え要請があり早退しました
火曜日、水曜日と休んでいて朝はないのですが午後から熱が上がります😭
火曜日に病院に行きましたがただの風邪でした
明日は上の子はばぁばに見てもらいますが、下の子(咳も鼻水もなし)は保育園あずけてもいいですかね💦❓
上の子と下の子は違う園に通っています💦

コメント

m.k08

園の決まりで「家族が体調不良の時は休園させてください」とか無ければ行かせて大丈夫だと思います❣️元気なのにずっと家にいるのも退屈でしょうし😭

はじめてのママリ🔰

園の決まりがなければ預けます。

我が家も少し似たような感じで、長女が発熱4日目ですが、上がったり下がったり。病院へ行っても周りにインフルやコロナがいないなら、普通の風邪だろうって感じでした。
次女は鼻水だけ2週間近く出てますが、他の症状ないし保育園の決まりもないので、預けています💦
2人見るのってなかなか大変ですよね。

はじめてのママリ🔰

預けちゃいました!ありがとうございます☺️