※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事詰めで頑張ってくれてるのはわかるけど子供を動物園に連れてくより…

仕事詰めで頑張ってくれてるのはわかるけど
子供を動物園に連れてくよりも
結局自分のことが優先。
後輩のライブ?とか行きたいなら行けばいいよ別に。
けれど、子供をどこかに連れてってあげよう!
思い出作りしよう!とはならないのか?
金かけてライブかよ。こっちは妊婦で
しんどいなか頑張ってるんだよ。
たいした手伝いもしてくれない、ビールばっか飲んで。
父親って自覚ないのかな。

コメント

みみみ

私、妊婦さんではないのでママリさんほど大変ではないですけど、気持ちすごく分かります!
仕事をしてくれるのはもちろん有難いことですけど、自分の息抜きだけされるとイラってしますよね!
息抜きだってしないとやってられなくなるのはわかるけど、同じくらい子供との時間を取ったり出かけたりしてくれたっていいんじゃないの?って思います!
子供との時間を大切にしてくれる父親世の中にはいるんだから言い訳しないでかっこいいパパでいてほしいです!