※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

友達から毎日の愚痴が来て困っています。無視できず、どうしたらいいか悩んでいます。

正直しんどいです、、、
少し遠くにお嫁に行った友達から毎日のように旦那の愚痴ラインが来ます、、💦
しかも長文で一気に8個とか来たり、、
返しても、また時間が経ったらその話に戻ってまた愚痴が再開します😵
たまになら全然いいんですが、ほぼ毎回となるとこっちも見たくなくなります💦💦

普通に仲のいい友達なので無視とかはできなくて😵‍💫😵‍💫💦どうしたらいいでしょう😵

コメント

はじめてのママリ🔰

そっかー、大変だねーとか適当な返事にしたり、既読を付けるのを時間空けたりしたら気づきませんかね?
私ならそんな友達めんどくさいんで切ります。笑

• みみ

みみ

それ試してみました!!!🥺
    めんどくさいって思いますよね😵💦💦
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月27日
はじめてのママリ

スタンプでかえします😅

• みみ

みみ

スタンプ1番効果ありそうですよね😂😂ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月27日
ごっちゃんママ

わたしなら時間あけてほとぼりが覚めた頃に返すのを繰り返すかもです😅

• みみ

みみ

それいいですよね!そうしてもまたつづきのラインを送ってくる時があって😭😭
    回答ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 10月27日
ぴいまん

吐き出したいだけだと思うので、内容読まないかもです💡だいたい何が書いてあるか、読まずとももうわかるやつですよね?笑

それはきついな~せめてちゃんと寝~よ~!
とか一言でいいと思います✨

吐き出したいだけだと思うので✨