※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

【マルプーの性格と甘えん坊の行動について】マルプー飼ってます。同じ…

【マルプーの性格と甘えん坊の行動について】

マルプー飼ってます。

同じくマルプー、マルチーズ、プードル、飼ってる方いますか?

性格どうですか??

うちの子は男の子で今9ヶ月です。

めっちゃ甘えん坊で、家族を常に追ってついてきます。
そして、人も犬も大好き。
見知らぬ人にも構って構って、構ってくれて嬉しいアピールします。
他の犬も見かけると一緒に遊びたくて仕方がない感じです。

窓辺で家族の帰りを待っていて、お出迎え、行く時も窓辺でお見送りしてくれます。

皆様のおうちの子はどんな感じですか??

コメント

ままり

10歳のトイプーの男の子(という歳でもないけど😂)がいます🐶
めちゃくちゃ甘えん坊でとにかく人が大好き、病院でもずっとしっぽ振ってます🤣
わんちゃんよりも飼い主さんにアピールして、わんちゃんに警戒されます😂

• みあ

みあ

可愛いですね(๑´∀`๑)
    やはりプードルもマルプーも人懐っこい性格なんでしょうかね〜

うちもこの間ドッグランに行ったら、誰が飼い主?って分からなくなるくらい他の飼い主さんに甘えてました(^_^;)

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

トイプードルの女の子です。
家族には(特に私には)甘えん坊です🐶私が座ってれば必ず膝の上に、動けばストーカー並にずっとついてきます🤣
ただ他の人やワンちゃんは怖いみたいです😂

• みあ

みあ

うちもストーカー並みです(笑)
    座ると必ず隣にピタッと、、どこかにくっついていたいみたいです(^_^;)
    トイプーちゃんもやはり甘えん坊ですね。

• 10月25日
ママリ

5歳のトイプーの男の子ですが、めちゃめちゃ甘えん坊です°.*\( ˆoˆ )/*.°

椅子に座ってても足元に来て膝に飛び乗ってきますし、寝る時も旦那か私の布団に入り込んで寝てます😆

歩けばついて回ってきますし、ずっと尻尾振ってますね!