※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラス思考(棒読み)
ファッション・コスメ

授乳後の胸のことで悩んでいます(+_+)2人の授乳を終えた胸は変わり果て…

いつもお世話になっています!
授乳後の胸のことで悩んでいます(+_+)
2人の授乳を終えた胸は
変わり果てて泣きそうです(+_+)
ポヨポヨで萎んでいます。
トリンプやワコールなど
有名なブラジャーをそろそろ採寸して
買おうと思っていますがオススメありますか?!
安い買い物ではないので皆さんの意見を聞きたいです(T_T)
宜しくお願いします(・ิω・ิ)

コメント

deleted user

私は特にこだわりがないので、デパートでたまたまセールしていた時にトリンプをまとめて6セット買いました^ ^
産前の下着は全て破棄しました(´;ω;`)

形も綺麗だし、トリンプで全然良かったです♡