※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

妊娠中のママ友とのお泊まりについて、気をつけるポイントは何ですか?子供たちと楽しく過ごすために気をつけるべきことが知りたいです。

【妊娠中のママ友とのお泊まりについて、気をつけるポイントはありますか?】

今度、妊娠中のママ友(自分の同級生)と息子と同級生の女の子の親子がお泊まりにきます。
順調だから何も気にしないでいつも通りで構わないから〜!とは言われているのですが…

私自身あまり気の利くタイプじゃないのと妊婦期間の記憶が薄く…笑
なにを気をつけてあげたらいいのか…
もちろんこどもたちとは遊びまくろうと思うのですが!

なにかあったらいいものとか気を遣ったほうがいいポイントがあったら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

夜更かしし過ぎない程度で寝れたら嬉しいです!話が盛り上がってて自分からは休みたいことを言い出しにくい時がこの妊娠中にありましたので🙆‍♀️

• ま

なるほど🥺💓
    経験談ありがとうございます✨妊娠中は特に眠いですもんね!!
    気をつけます💓

• 10月25日
ママリん

お泊まりではないですが友人宅に行った際に、「膝掛けとクッション自由に使ってね」と言ってくれたのが気がきくなぁ嬉しいなぁと思いました🥰

• ま

最近は特に寒暖差激しいですしね🥺✨
    用意しておきます💓
    ありがとうございます☺️💓

• 10月25日