※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

息子の友達の家に初めて訪れる際、ケーキを持って行く際は自分たち分も含めて何個持っていくべきか悩んでいます。友達の兄弟の分も考慮すべきでしょうか?

初めて息子のお友達の家に親子でお邪魔することになりました!

手土産(ケーキを考えてます)持って行こうかと思っているのですが、何個持って行くべきでしょうか?

自分たちも食べる想定にするべきか、どうかです。笑
自分たちの分も入れたら図々しいですかね?笑

プラス、そのお友達には兄弟がいてその日は学校に行っていて不在なのですがその子の分もあった方がいいですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟の分は絶対いります!
それと、「一緒に食べよー」ってなることがほとんどなので、自分たちのも入れときます。
さらに、+3くらい買います😅

はじめてのママリ🔰

個別ケーキだと数が難しいので、ロールケーキにします😆

らぶり

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきますッッ🩷🩷