※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

幼稚園でお昼ご飯中に子どもが突然嘔吐。うちの子も食事中で心配。以前胃腸炎になりビビリ中。突然の嘔吐で不安。

【幼稚園での突然の嘔吐について】

今日幼稚園で目の前に座ってる子がお昼ご飯の最中に吐いたそうです😭目の前の子はテーブルに嘔吐したらしいのですがうちの子はお弁当もお茶も既に机に置いてあり食べてる最中だったとの事でその後も吐いた子は帰ったらしいのですがお弁当食べたそうです😭

今はまだ無症状で元気ですが…これ完全にアウトなやつですよね?😭?

向かい合わせて4人で座ってるゆえ前の子ともそんな離れてないです…😭誰かポジティブ下さい😭今年の5月にも胃腸炎になり家族共々うつったので
もう完全にビビり倒してます🥶🥶🥶🥶🥶

突然のゲロ🐸は防げないのでもうどうしよう…って感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

結局うつりましたか?😭
うちも同じような状況で、こちらで質問させてもらってます😭😭

• 🦖

🦖

遅れてごめんなさい💦
    うつりませんでした🥺なんと次の日今度は目の前でお弁当食べてた子が熱で早退…
    ほんとついてない…と思いながら全部大丈夫でした😫

はじめてのママリさんのところはどうでした?😢

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
事件が起きたのが木曜日で、今症状ないので セーフだったのかな?と思ってます😖

ちなみに🦖さんの園は、吐いた子や、お熱で早退した子がいたときは その症状の感染症が流行りました??

いつから行かせようか悩んでいて💦

• 🦖

🦖

事件😂って見た時笑ってしまいましたがたしかに大事件です🥹👍被害者側からしたらまさにテロです。笑

今園ではインフルチラホラでてます〜としか言ってないですがわたしそのチラホラも怖いのでほんとなら行かせたくないのですがマスクして行ってもらって外遊びとかで外す時とかお弁当で外したら新しいのに変えてね!って言ってマスク常に4.5枚鞄に入れて持たせてます!それのせいかマスクする前よりぜんぜん病気になってないです🥺💪夏休み前と明けは散々病気もらってヒトメタRS胃腸炎アデノってなりましたがみんなは、検査とかしてないのかうちの子だけ病名ついてあとは夏風邪でしたーみたいな感じでした😫

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、正直に書きすぎました😂

そうなのですね!!マスク苦しくて外したりしませんか?
    うちさせていってもすぐ外しちゃうみたいで😭😭

息子さん偉いですね!😭👏✨

• 10月31日
  • 🦖

🦖

いや、わたしもテロ起きてないかまいにち心配で笑
    ちなみにマスク外では外していいけど中はつけてってお願いしたらつけてくれてます😆

インフルもノロも流行り病全て怖いのでお互い頑張りましょう💪🥺

• 10月31日