※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを育てるママさんへ:夜ご飯は寝かしつけ前に食べますか?それとも全て終わってから食べますか?気になるタイムスケジュールについて教えてください。

6ヶ月の息子を育ててます!
同じくらいの月齢のお子さんをもつママさん、自分の夜ご飯って何時くらいに食べてますか??

私は息子を旦那がお風呂に入れてくれるのがだいたい18:30〜19:00で、出て少ししたら寝室で授乳して寝かしつけって感じなのですが、寝かしつけに時間がかかると夜ご飯が20時をすぎてしまうことも…
別にそれでいいやって感じなのですがみなさんそこらへんのタイムスケジュールってどうなってるのかなと気になりました🥹

寝かしつけ前に食べますか?全て終わってから食べますか?

コメント

なの

5ヶ月頃から全部終わらしてから寝かしつけてます😴💤
ご飯は18時半~19時半
お風呂は19時半~20時半までに入る感じです!
全部終わらしておけば寝かしつけが上手くいかなくてもイライラしなくて済むので😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに後が立て込んでると早く寝てよーってなりますよね😂
    5ヶ月頃からお子さんは20時半以降に就寝する感じだったんですか??

    • 10月25日
  • なの

    なの

    そうなんですー💦出来るだけ広い心で接することができるようにと思って😢
    そうですね🤔リズムがついた頃から大体21時就寝です☺️

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    教えていただきありがとうございました😊

    • 10月26日