※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に吐き戻しが多く、ハイハイが上手くできない状況。離乳食は吐かず、小児科でも解決策がない。原因と治療法を知りたい。

ミルクをほほえみからハイハイに変えました
吐き戻しが多くてハイハイがあってないのかよく分からない状況です
ミルク飲ましてからゲップ、縦抱きで1時間しても吐きます酷い時は次のミルクの時まで吐きます。
最近は離乳食も始まり離乳食は吐いてこないのに
ミルクは吐きますなにが原因なのでしょうか。
小児科行ってもなんの解決にもなりません
成長したら治るしか言われません😮‍💨

コメント

産まれてから吐き戻しが多くて病院などで成長したら治るから大丈夫と言われてました🪨

今11ヶ月でいつの間にか治ってました!
病的じゃないから大丈夫って事だと思います👌

• りー

りー

それならいいのですが
    ほほえみ吐くと無臭でハイハイになると胃液臭いですが気にしない方がいいのですかね💦

• 10月25日

娘もはいはい合わなかったです💦
ほほえみにしたら気持ち落ち着いたかな?って感じで‥
しかもほほえみの吐き戻しは匂い気にならなかったのですが、はいはいの吐き戻しめちゃくちゃ胃液臭くて‥😱

• りー

りー

ハイハイ吐くと胃液臭いです。ドンキでハイハイ安くて購入したのですが体質的に合わないのかな💦保育園ではほほえみ使用しててゲップとともにでるくらいで何の匂いもしなくて、ハイハイはぐくみは胃液臭いのがでてきたからやはりほほえみに戻すか悩みます…

• 10月25日