※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供がくるくる回ることについて心配。同じ月齢の子供も同じ行動をしているか気になる。発達障害の特徴として出てきて不安。

1歳半。最近めちゃくるくるまわります。
うちの子だけでしょうか?同じくらいの月齢の子、くるくるまわりますか?ネットで調べると発達障害の特徴とでてきて心配です。

コメント

回ってましたよー⭐️
今4歳ですけどたまに回ってますし、1歳半とか2歳の時はずっと回ってました😅楽しいみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただき、ありがとうございます。
    お話ししていただける範囲で大丈夫なのですが、お子様は発達で何か指摘されたことはありますか?

• 10月25日

退会ユーザー

全くないですよー⭐️

• 10月25日

退会ユーザー

というか、、、保育園勤務してましたが回る子よくいましたよ😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただき、ありがとうございます。回る子よくいるんですね!!安心しました。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

2歳数ヶ月のうちの子もくるくるすること多いですよ💦
お姫様のダンスみたいな王子様と踊ってる感じので、1歳半で言語や他の心配ごとがなければ様子見たらいいとは思いますがもう少しで一歳半検診もあると思うので相談がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちの子だけではないと知れてよかったです。

• 10月25日