※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族で順番にインフルエンザにかかっています。熱が下がった子供が元気になり、近づいてきます。その子供に再び感染する可能性はありますか?同じインフルでも問題ないですか?

ちょっと、バカな質問かもですが、
家族でインフルエンザに順番にかかってます。
はじめにかかった子供が熱が下がり、少し元気になっています。それにかわって、私が熱でダウン中です。
でも元気だしで、かなり近寄って来ます。
その場合って、またその子供の熱が上がることってありますか??
同じインフルだったら、もう近寄っても何しても問題ないてすか???

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

同じ型のウィルスなら大丈夫ですよ!家庭内感染なら、なおのこと同じ型と思います💡

一家でインフル、看病からのママリさん今辛いですよね。お疲れ様です💦お子さん元気ですが、ママリさんが休めるようYouTubeとかでしのいでくださいね。無理しないでくださいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!よかったです(^^)
    そして、お気遣いまでありがとうございます。とても嬉しいです。
    頑張ります💦💦

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

同じ型なら大丈夫とされてます。
変異してたらうつります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    立て続けに家庭内感染なので、同じ型かと思います。
    でも変異株もありますもんね💡
    一回かかれば大丈夫ではないってことですよね。
    気をつけます。

• 10月25日