※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

不妊治療に専念したいが、役職を下げてほしいと申告したが、会社に受け入れられず、上司はフォローすると言うが、本音は違う。

2人目の不妊治療に専念したいから、役職をおろして欲しいと会社へ申告しました。
(ストレスフルなので)

ですが、受け入れてもらえませんでした😭
上司は、休みが多くても大丈夫!俺がフォローするから!
女性活躍推進だよ!
と、大変ありがたいお言葉をいただきましたが、
そうじゃないんだよなーーーー

贅沢な悩みだとは思いますが、スッキリせず😅

コメント

かっぴ

めちゃくちゃ分かります!
私も絶賛1人目子育て中の2人目不妊治療しています✨このこと上司知ってるのに4月から昇進で転勤になり…💦職場も病院も遠くなり、仕事量も多くて残業めちゃくちゃ多いです😭
期待してもらえたりお給料あがって、ありがたいんですよ?でも今のタイミングじゃないって話ですよね😱

  • ママりん

    ママりん

    共感いただけて嬉しいです😭✨
    わーーすごい分かります‼︎昇進嬉しいけれど今じゃないよー‼︎ですよね💦
    転勤も重なるだなんて大変ですよね…期待してくれてるのも、誰も悪くないのも分かってるからこそ悩み深いところです😫

    • 10月25日