※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

明日の検診は楽しみだけど心配。出血も腹痛もないから大丈夫かな?心拍確認もできたら嬉しいです。

明日ついに待ちに待った検診(´͈ᗨ`͈)
嬉しいけど、怖い(´༎ຶД༎ຶ`)

出血も腹痛もないから大丈夫かなぁ〜?

でもこの前もその前も出血もなしで天国へいっちゃった。

お願い、もうお空に帰らないで。

一緒に遊ぼ。

お兄ちゃんもMAMAもpapaも待ってる。

お願い、明日は元気な姿みせてね。

MAMAを安心させてね。

6w頃だから心拍確認も出来たら嬉しいなぁ〜!

みなさんの6w頃のエコー写真見せてください(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

コメント

3Rmama

まさに同じ気持ちで9週の健診に今日行って来ました!無事予定日確定して明日母子手帳もらってきます(^^)
私の場合ですが今回6週は赤ちゃんが小さく胎嚢サイズを測っただけでした!
赤ちゃんは小さすぎましたがバッチリ心拍は確認できました!
明日心拍確認できますように・・

♡ちゃおちゃん♡

わたしは初めての妊婦で今15週です(*^^*)
毎回検診ってドキドキしますよね…>_<…
赤ちゃん無事かなぁって毎回私も心配になります;_;♡
今回初めて1ヶ月おきの検診になったので余計心配になります…>_<…♡
miemamaさんの赤ちゃんも元気に育ってくれているといいですね♡
6週くらいのエコー写真と前回の検診の赤ちゃんのエコー写真のせておきますね♡(*^^*)

♡ちゃおちゃん♡

こちらが前回の検診のときのエコー写真です♡
かなり大きくなりました♡(*^^*)

いだちゃん

6wぐらいです!こんな小さいのに心拍確認できましたよ笑

ぷん

優しいお言葉ありがとぅございます。
心拍確認おめでとうございます!
そういう文面をみると、本当に自分の事のように嬉しいです。
6wだと心拍確認まだ早い方も多いみたいですね〜!
心拍確認して私も続けたらなぁ〜なんて焦ってはダメですよね!
赤ちゃんを信じて、ドキドキしますが待ちたいです🎶

ぷん

Messageありがとぅございます。
うわぁ〜〜赤ちゃんらしくなってきましたね+.(*'v`*)゜+
凄く癒されました!
そうですよね?みんな検診ドキドキしますよね?
私だけじゃないんだと安心しました。
妊婦で専業主婦だと、たまに孤立した気分になっちゃうんですよね(´༎ຶД༎ຶ`)
長男が産まれてからはいつも心の支えになってくれていますが🎶
2枚も写真ありがとぅございます!
私も明日元気なBABYのエコー写真貰ってきます🎶

ぷん

Messageありがとぅございます。
可愛い赤ちゃん見えますね🎶
6wでの心拍確認羨ましいです。
妊娠すると色々不安も多いですが、心拍確認したらひとまず安心と良く聞きます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
私も明日BABYちゃんの元気な姿見てきます!
お写真ありがとぅございました!

moco:-)

こんにちは(。・ω・)ノ゙
私も去年、出血も腹痛も無く9週で繋留流産してしまいました。
今8週で明後日検診でドキドキとワクワクが入り交じってます(・∀・)

一度辛い思いをすると、楽しみより不安でいっぱいになりますよね(;Д;)
特に今の時期は胎動も無いのでなおさら。
せっかく戻ってきてくれた赤ちゃんに早く会いたいですね¨̮♡
お互い元気いっぱいの赤ちゃんを産みましょう(*´∇`*)

moco:-)

前回の検診、7w2dの写真です(∗•ω•∗)
週数は7wでしたが赤ちゃんは8wの大きさだと言われました(´。・v・。`)

ぷん

ありがとぅございます!赤ちゃん元気で何よりですね〜+.(*'v`*)゜+
写真ありがとぅございます。
そぅですね、元気なBABY出産しましょ〜〜٩(๑∂▿∂๑)۶♡