※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

生理予定日5日前で、早めに病院に行ってもいいか相談したいです。

※フライング検査です

今日がアプリ上で生理予定日5日前です。
これだけはっきり見えてたら早めに病院行ってもいいとかってないですよね?😓
早く病院に行きたくて仕方ありません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さ的に5日前じゃなさそうですね😳✨
私高温期9日目(生理5日前)で初めて反応しましが、よーーーく見ないと見えないぐらい薄かったので!

排卵日がずれてそうなので、一度病院に聞いてみてもいいと思います!

• みちゃん

みちゃん

5日前でこれだけ濃いの見えると思ってなかったので私もびっくりしました😂
    明日電話してみます!

• 10月25日
いちご

検査薬ではやくでても、
胎嚢だけしかみえないとかありえるとおもいます😭

• みちゃん

みちゃん

排卵日確定してないので予測しかできないですよね😓
    正直胎嚢だけでも確認したいなあって思ってるのですが、実際妊娠の検査っていくらくらいかかるものなのでしょうか😓

• 10月25日
ままり

おめでとうございます!
生理予定日当日でもそんなに濃くなかったです!✨
排卵日ずれてたのかな〜?と思いました!
予定日1週間後くらいで行ってしまってもいいと思います!自分ならウズウズするので行きます!笑

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます🥰
    私はもうすでに行きたくてウズウズです!笑
    予定日1週間後じゃないとみてくれないところもあるって言うのをどこかで見たので、1週間後に行った方がいいですよね😖

• 10月25日
mon

おめでとうございます👏🏻

病院によっては6週入ってからという所もあるので、受診する病院に確認した方がいいかもです!

早すぎて何も確認できないのも逆に不安になると思うので💦

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます🥰❤️
    確かに…何も見えなかったら見えなかったですごく不安になる気がします😅
    ありがとうございます🥰

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

きっとご懐妊ですね❤️おめでとうございます✨

私も予定日3日前でかなり濃かったです!
早くに病院行っても胎嚢すら見えない場合もあるので(そうなると、かえって不安になるかも‥?)

心拍確認できそうな頃に受診するって人もいますが、
私は正常妊娠(子宮外妊娠ではないこと)であるかどうかだけでも知りたかったので、5w5dの時に受診しました!

そこでは胎嚢無事確認できました!心拍はまだでしたが💦
それでも、正常の妊娠を確認できただけでも安心しましたし、なにより、嬉しかったですよ〜!

病院に最初電話した時も、5wぐらいしゃ早いですかね?って聞いたら
「早い遅いはないですが‥心配でなければ後でもいいですけど‥」みたいにいわれて、心配してない人みたいに思われるの嫌だったのもあり(笑)、受診しました!
ただ、皆さんのいうとおり、8000円ぐらいしたので、少しでも診察料は減らしたいとかであれば、心拍確認できる頃受診がいいかもしれないですね❤️‍🔥